[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
出張講習(杉下クリーニング店 2009.6.27)
今日は売店の仕事休み~。

14時から、出張講習でした。

今は丸型のカゴを製作中。(またしても画像撮り忘れ:泣)

縁かがり中で時間切れ。

次回はとうとうバックに挑戦!

作りたい形と色を打ち合わせて、次回の講習日を決めて、終了。

次回の講習前に底だけは作っておいてもらいたいので、後日材料を届けます。

講習は基本2時間なので、出来るだけ自分で出来る範囲まで作ってもらうのが私の講習の進め方。

だってね、もう習ったことを講習時間内にやるとなるとその分、時間も講習料も無駄になるでしょ。

どうせなら、習ってないことを時間内に教えてもらいってのが、正直なところかなと。(自分がそうだから)

今回の丸カゴで底の作り方は教えたので、今度はバックの側面。

ちょっとしたコツや新しい編み方に挑戦してもらいます。


帰りに、またまたいただいちゃいました!

2009062718270000.jpg ガーベラちゃん。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

[2009/06/27 19:09 ] | 出張講習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<日焼けはお肌の天敵 | ホーム | 今日のやまね屋 (2009.6.26)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/117-618cf0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
