[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のやまね屋 (2009.6.26)
今日もご来店有り難うございました☆

今日は開店以来、一番の参加人数でした。

講習2名。

つくカフェ2名。

+ 私。

総勢5名。

いや~、活気がありました。

熱気でむんむんしてました。


そんな熱気にあてられたの、私、みんなの作品撮り忘れてた(^-^ა)


つくカフェ参加者さんは、常連様の ちま。さん と ちくっち。さん 。

 
ちま。さんは、粘土樹脂作家さん。

本日はバラを作ってました。

これまた、ちっちゃい!!

小指の爪ほどの大きさです。

お見せできないが残念!(画像撮り忘れ)


ちくっち。さんは羊毛フェルト作家さん。

前回に引き続きパンシリーズと、新作7-11のななこちゃん(17歳)シリーズ。

ななこちゃんを捏ねくり回しながら、あっちからこっちからと角度を替えマジマジと眺めてた私。

眺めてばかりで画像なし。

でも、パンの画像は撮ったよ(*^o^*)

P1000072.jpg アップでパチリ。

P1000073.jpg 引きでもパチリ。

リアルですよね~。

ちくっち。さん、コレ全部、咲良ねぇさんに貢いでいまた。


講習者さん達の作品もすっかり撮り忘れた。

やまね屋開業当時から、教室に通ってくれているTさん。

メキメキ上達してます。

今日もっていたエコ用具一式をすっぽりいれて持ってきたバック。

素敵でした☆

基本は私がおこしたレシピなんだけど、しっかりアレンジしてあって。。。

ここでお見せできないのが、とっても残念。(ただの撮り忘れ)

次回のお楽しみ~♪ってことで。


もう一人は、紙バンド歴数週間の咲良さん。

今回は『夢のお道具箱』の製作です。

夢のお道具箱は、けしはんセットのお家になる予定。

次回の講習で完成だね☆

P1000074.jpg もう少しで完成だー。


そんな、咲良さんの『夢のお道具箱』はこちら。

P1000075.jpg

開けるとこんな感じです。

P1000076.jpg

サイズは、箱ティッシュがすっぽり入る大きさです。

自分で作っておいてなんだけど。。。

可愛いです♪(自画自賛)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





[2009/06/26 20:40 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<出張講習(杉下クリーニング店 2009.6.27) | ホーム | 工房用の家具>>
コメント
貢いでました。
咲良ちゃんが、とても素敵なので♪
nanacoちゃん。頑張って作ってます。
お父さんと弟。

今日は・・・楽しみすぎて、ついさっき帰ってきましたi-229
[2009/06/26 23:04] | URL | ちくっち。 #3oWP29F. [ 編集 ] | page top
モニター、お疲れ様でした。
雨にやられなくて良かったね!

お父さん&弟、楽しみです♪
[2009/06/27 10:15] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/116-186128a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
