物々交換会
今日もやまね屋、ご来店いただき誠にありがとうございます!

皆さまあっての、やまね屋でございます。


今日は講習者はいませんでしたが、つくカフェ参加者3名様でした。

本日のつくカフェ。

粘土樹脂作家さんのちま。さんが持ってきたクローバー&シロツメグサキーホルダーをめぐって、

物々交換会と化してました。

キーホルダーに一目惚れした、イラスト作家の咲良さん。

おいくら万円!?の問いに、あげるよ~の返答。

それじゃな申し訳ない!!と、けしごむハンコをその場でホリホリ。

イラスト作家でありながら、多趣味の咲良さんならでは。

そして出来上がったハンコ、キーホルダーはこちら!

P1000058.jpg


そんな絡みを眺めつつ、羊毛マスコット作家のちくっちさんは、ちくちくと作業してました。

P1000057.jpg

一体何が出来上がるのか。。。

前回はイチゴとりんご。

今回は。。。『パン』でした!

そして、出来上がった作品たちを工房にあるかごに入れて、パチリ☆

P1000059.jpg

これはどのくらいの大きさだと思います~??

はい、この大きさです!!

P1000060.jpg 100円玉を置いて比較画像を撮るちくっちさん

こぁ~んなに、小さい作品たちなんですよ~。

ミニチュア最高☆

あんまりにも可愛いので、ちくっちさんにお願いして工房で飾らせてもらうことにしました。

実物見たい方、是非ご来店ください!

あと、ちゃっかり私もキーホルダーGETしゃちゃいました。

寸法間違って作ってしまったカゴ。

どうしようもなくなったので、フリーBOXにしたの。

それと、物々交換してもらいました!

ってことで、粘土樹脂で作ったキーホルダーも工房に飾ってあります☆

最後にちくっちさん、お昼のお弁当の差し入れありがとうございました。

美味しくいただきました(*^o^*)


p.s...レポート提出はしましたか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

[2009/06/22 21:32 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<お花のある暮らし | ホーム | スイッチの切り替え>>
コメント
はい(^_^)/ちくっち。です♪

お弁当の件は、気にしないでくださいw
正直、ちくっち。も助かりましたi-228

レポート提出は・・・メロンパンを飾ってもらって写真撮るのに夢中でしたi-229
なので、明日。口頭でレポート提出してきますw

今日も楽しかったですw
みなさん。どうもありがとうw
[2009/06/22 21:53] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
昨日も楽しい宴をありがとう~~(*^o^*)

あっ、レモン水。
うちの次男君がガブガブ飲んでおります(^-^ა)
とっても美味しいらしい♪
金曜まで残るかなぁ。。。
[2009/06/23 08:36] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
レモン水。二男君に好きなだけ飲ませてあげてくださいなi-185

あ・・・。
レポート提出・・・してない。
あとで行ってきますi-229
赤点ついちゃう???
[2009/06/23 14:39] | URL | ちくっち。 #3oWP29F. [ 編集 ] | page top
では、お言葉に甘えて。。。
ってか、目を離した隙に長男君も夫君も「レモン水美味しい②」って飲んでるし(^-^ა)

大変、大変。
早くレポート提出しないと赤点ついちゃうよ~。
[2009/06/23 19:53] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/113-906592ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |