スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
かわいい生徒さん
今日は、友人の娘さん(小2)Kちゃんが紙バンドを習いに来てくれました^^

教室の新入生や単発の講座等で使っているレシピに挑戦!

子供だけど、感のとってもいい子で、器用に指を動かして作ってました。

母に聞いたら、普段から色んな物作りをしている子なんだって。

ビーズ・編み物はもうお手のもの!!

今は羊毛マスコット作りにハマッているらしい。

凝っているのが、デザイン画を自分でおこす所から始めるんだってー☆

すごいわ~(o^-^o)

そんなKちゃんが作った作品は、こちら。
ブログ用

大人が作ったのと変わらない出来栄えです!

小2でも大人の会話ができるので、作っている時もなんだかんだと

お喋りが弾み、とっても楽しかったのはこちらの方です。

ありがとう、Kちゃん(*^o^*)





スポンサーサイト
[2009/01/16 18:53 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<チリも積もれば | ホーム | 今年の目標その1>>
コメント
凄い!!
子供の方が飲み込みが早いとか、きようとかあるのかなぁ…
[2009/01/17 10:43] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
kaionさんへ

子供でも大人でも誰でも、興味があって習いたい!知りたい!
って気持ちがあると、すんなりと頭に入るみたいです^^
このことは、私が人に教える立場になって初めて気がついたことでした。
[2009/01/17 14:48] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/11-cb01339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
