昨日のやまね屋
昨日来てくれて皆様、ありがとうございました☆

午前中は講習してました。

生徒さんは2度目の講習。

今回の課題は『追いかけ編み』。

小さい取っ手付きのカゴを編みました。

P1000046.jpg

上から見ると、こんな感じ。

P1000047.jpg

今回も上手に作れました(o^-^o)

午後からは、つくカフェへの参加者さんがいらしてくれました。

この方はイラストが本業ですが、この日は消しゴムハンコをホリホリ。

P1000048.jpg

ツラツラツラ~~~っと、クルクルクル~~~っと、ホリすすめている手つきを見ていると、

ホホォ~~~っと感心してしまいます。

あっという間に、ペンギンちゃんのハンコの出来上がり!!

見事です☆


途中、紙バンド仲間がバンドを購入に来てくれたりと、昨日のやまね屋は賑やかでした(*^o^*)

次回のやまね屋は、金曜日(19日)OPEN予定です。

皆様、よろしく~☆☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



[2009/06/16 17:17 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<グリーン&フラワー | ホーム | 今週の予定>>
コメント
つくカフェにw

つくカフェに・・・羊毛フェルト持参で行ってもいいですかねw
・・・あ。良く考えたら次女ちゃんが1時半に帰宅でしたi-282

あ・・・預かり保育?
[2009/06/16 20:29] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
つくカフェへの参加、お待ちしております(*^o^*)

羊毛フェルトちくちくしている所、見てみたい!!

預かりしなくても、午前中だけの参加でもOKよん。
つくカフェは、午前・午後と二部構成です。
もちろん、通しでの参加もOK!
その場合、お弁当持参で(o^-^o)
[2009/06/17 08:20] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/107-186954b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |