脳みそのシワは多い方がいい
今日のやまね屋。

ご来店してくれた方々、ありがとうございました。

午前中は講習。

生徒さんと話していて、今後のビジョンが少し見えた気がする。

現状と理想、そして葛藤。。。

自分の気持ちって、自分で思っているほど、分かってなかったみたい。

話しているうちに、くすぶっている自分を発見。

人って、無意識の本心をズバリつかれると、ムキになる。

その感情に戸惑ったけど、冷静に考えてみて、それが本心だと気づくと、

スッキリ☆

あとは、また進むのみ。


午後からも会話も、実に興味深い話の内容でした。(たまに世間話を交えつつ)

ネ堀ハ堀、聞きたいこと、知りたいこと、色々話して。


今日は脳みそたくさん刺激した気がする~☆


話しながらでも、製作の手は止まらず。

作品も出来上がり、いい1日だったな。


今製作しているのは、頼まれ物たち。

今月中に全て完成させて、次のステップに進むべし!


月曜日は、またやまね屋開けてます(*^o^*)
[2009/06/12 19:46 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<車は運転より、助手席がいい | ホーム | 3連勤のち4連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/104-4aac7e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |