[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
3連勤のち4連休
いやはや、3連勤終了しました。

1年半続いた1日交代勤務がすっかり身に染みちゃっていて、

なかなかこの3連勤・4連休に体が慣れてくれない。

自分の都合で希望した勤務体制のくせにね(^-^ა)

3連勤が、キツイ★

早く慣れてくれますように!!


さて、明日から4連休。

明日は、ぼちぼち、やまね屋開けてますー(o^-^o)

10時から15時まで。

毎度ながら、講習もつくカフェも同時開催☆

皆々様、よろしくです。


土曜日、雨が降らなければ、ジャンプの練習です。

先週は雨でお休みだったから、今週こそは飛びに行きたい!(飛ぶのは子供達)

日曜日も練習に連れてってあげいたところだけど、よさこいのおかげで道が混みそうで。。。

日曜は夫君は自分の趣味のお出掛けがあり、連れて行くとなると私の運転になるの。

それでなくても札幌の街中は運転できるか自信ないのに~。

+よさこいなんて。。。

運転上手になりたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[2009/06/11 22:53 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<脳みそのシワは多い方がいい | ホーム | 気分だけ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/103-00f636e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
