GW最終日
最終日の昨日はちょび2号とサイクリング。
先月から約7年ぶりにちゃりに乗ってます。
なぜ7年間ちゃりを封印していたかというと…
まぁそのお話はまた次回にでも。笑

サイクリングの目的は、上志文?にあるイチゴ狩りが出来る農園!
移動時間30分くらい。
強風にさらされながら辿り着いた農園には張り紙が。

『いちごの生育が悪いのでイチゴ狩りはできません』

いゃ~ん(@ ̄□ ̄@;)!!
ガッカリしながらも、パック売りのいちごはあったのでそちらを購入。
レジで農家さんに聞いたら、どうやら地温が上がらないのが原因らしい。

いちごを背負って、帰路へ。
途中バラ園に寄り、前から気になっていた薪釜で焼いてくれるピザ屋さんに寄りました。
パスタもあって、色々と悩んだ結果、やっぱりピザにしました。
20170508064337646.jpg
店内も素敵でした。
お洒落な空間に次男は若干引きぎみでしたが。笑
まぁ、これも社会勉強ということで。

お腹も満腹充電完了♪と、いうことで、またまた家に向かってチャリを走らせ、家に着いたときにはぐったり。
体力ないなぁ…と自分に苦笑しつつ、楽しいGW最終日を過ごしたよ(#^.^#)

今日から通常モード!
今日も一日頑張りましょう♪
[2017/05/08 06:48 ] | プライベート | コメント(0) | page top
| ホーム |