[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
青と赤
以前購入したアクセサリーの革ひも部分をヘンプで編んでみました。



青が私ので、赤が友人の。
友人とは、やまね屋を一緒にやっている、相方 ちくっち。ちゃんのこと。

このペンダントトップが気に入って、二人お揃いで買いました。
そして今回のやまね屋イベントで、お互い身に付けて接客。

なかなかの好評でした( *´艸`)



青と赤 = ちょび&ちくっち。です。

あ、実際は、黒と白なんだけどね。
黒い方がちょびで、白い方がちくっち。なのです。笑

やまね屋のちょびさんとちくっち。さんは、どっちがどっち?
と、聞かれた時は、だいたいはこう説明してます。笑
[2015/06/18 11:02 ] | ヘンプ作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |
