たなくじ
最近、某局の朝6時台に放送されている「健康体操」的な体操をしているんだけど。
これがまた良い感じで効くのよね。
じわじわ~っと。笑
土日はお休みして、まずは平日はがんばって続けてます。
これで、少しは運動不足解消になればいいのだけど

そんで、チャンネルをそのままで朝ごはん食べたりしていたら…

「たなくじ 」がはいってた。
早速、チャレンジ‼︎

で、結果がコレ!↓


今週のめあてにします
[2014/05/28 16:37 ] | つぶやき | コメント(0) | page top
映画三昧
昨日は朝から夕方まで映画館にいました。
ちょびは映画館で映画を見るのがあまり好きではないのですが。
ちょびJr.たちは映画館が大好きなのです。
ちょび夫の影響も多少なりともあるのかな?

昨日は観たい映画が二人とも違ってしまい。
午前中は別行動。
午後からは一緒に。
と、二本ずつ観てました。

長男は、


次男は、


それぞれ午前中に観てました。
ランチを挟み、午後からは二人仲良く、
クレヨンしんちゃんを観ました。笑

泣けるシーンもあったみたいで、小さい子とか泣いていたと、長男の報告。

小さい子 = 次男⁈ 笑

帰りの車の中で、「もう一本いけたね!」と話すちょびJr.たち。

おいおい、今度は自分の財布で行きなさいよね

一日遅れの「こどもの日」のお祝いでした。

[2014/05/07 11:08 ] | プライベート | コメント(0) | page top
GWも気がつけば最終日
今年のGWは飛石連休だった、ちょびです。
何だか大型連休の気がしなかった
子供たちもそれぞれ予定が入っていたから、尚更休みな気がしないんだね。

連休前半。
4/26日は札幌のイベントに参加して来ました。






4/27は次男の部活の大会の応援へ。

28日は通常。

29日は只今三ヶ月連続企画の納品へ。
この話はまた今度詳しく。笑

30日は通常。

5/1は次男のみ、開校記念日でお休み。

2日、通常。(夜に中学校役員の会議。これがいつも長い…)

3日、やっと四連休スタート!
この日、10日に控えているイベント出店の打合せ。
この日から、次男は旭川遠征へ出発。

4日。
朝から長男が練習試合で札幌へ。
ちょびは旭川遠征中の次男の応援へ。

そして夜は、ミニバスのコーチ陣とちょび宅で飲み会。

そんなんで、5日の日中はほぼ使い物にならず…
ひたすら、冬眠モード。

夜、次男が遠征から帰宅。


そして、連休最終日の本日!
子供たちを映画に連れて来て、子供サービス中。
と、言っても、私は車中で待機。笑
子供たちも、それぞれ観たいものが違うのでバラバラに映画鑑賞中。笑

今日は昼からも観る予定なので、もう少ししたら一旦出てくる次男と合流して、昼からのチケットを購入すべく、またひたすら長蛇の列に並ぶ予定でいます。
買い終わった頃に、長男が出てくるかな。
そしてランチして、また映画鑑賞!
子供の日のお祝いってことで、映画三昧の一日です

さぁて。
そろそろ出てくるかな?


[2014/05/06 10:28 ] | プライベート | コメント(0) | page top
| ホーム |