日本酒
先々週の日曜日の話。
隣まちの酒蔵のお祭りに行ってきました[emoji:v-30
ちょびはビールよりもワイン、ワインよりも日本酒がお好みです(洋酒・焼酎はそこそこ)
まぁようするに、人並みにアルコールは好きということで!(笑)
おっと、話がそれた

そのお祭りは日本酒の試飲が豊富でね。
飲み比べながら





美味しいものもたくさん売っているので、それに舌鼓しながら。

更に飲み比べながら…

甘酒でひと休み

お土産沢山買ってきました!


栗山監督記念の日本酒。
まだうちでねかせてあります。
日本酒好きの友人が遊びにきた時に一緒に飲む予定

今週は飲み会が三回も入ってる。
飲み過ぎに注意だわ

あ、でも、先週は静かにしていたのよ。(笑)
先週末のちょびの動向はこちらを確認→
(しなくても良いって⁈まぁまぁ見てやってください)

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2013/04/22 11:25 ] | プライベート | コメント(0) | page top
新年度がスタートして早3日
すっごい放置でした、こちらのブログ。

1月末からなんだかんだと忙しくなったので、区切りのよい新年度から更新しようと思っていたんだけど。。。

なぜか、ブログが固まって動きませんでした(^_^;)

しょうないので、また放置。

そんで、今日に至る!(笑)

更新できてよかった。


明日で春休みも終了。

5日は入学式&始業式です。

ぐりんれでぇのお仕事も始まります。

午前中はお仕事+小学校の入学式にぐりんれでぇとして参加。

午後は次男君の中学校の入学式に保護者として参加。


のんびりな朝は明日までだな。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2013/04/03 21:31 ] | プライベート | コメント(0) | page top
テスト
テスト
[2013/04/01 23:07 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |