[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
協奏曲
ちょび一家がお引越ししたお家には、お庭がついてます。

このお庭には、大家さんが植えたお花があります。


ここ数日で一気に夏に近づいてきた、ザワ。

お花たちも、「待ってました!」と言わんばかりに咲き乱れてます。

庭の花①  庭の花③

スイセン・ムスカリ・チューリップ・スノードロップ・クリスマスローズ etc...

まるでお花の協奏曲のよう。



そんな中、こやつがひとりニョキッと佇んでます。

庭の花②  そろそろ食べ頃♪



一本しかないので、昼間こっそり食べちゃお^m^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/05/22 20:59 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
羊毛フェルトの材料
実は、

やまね屋では、羊毛フェルトの材料も販売してます(*^^)v


そこで、昨日は友人が羊毛フェルトの材料を買いに来ました。

ザワにはスタンダードな色しか置いてないので、

羊毛担当のちくっち。ちゃんの在庫が重宝がられます♪

羊毛フェルト材料 ←在庫のほんの一部☆

すでに、マニアの域であります。(笑)



材料を買いに来た友人の娘さんが、羊毛フェルトにハマっていて。

来実ちゃん作品 ←こんなの作ったよ(^O^)

と、見せてもらいました♪


ん~、小学生といえど、クオリティーの高さには敬意を表します!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/22 09:40 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
打ち合わせ三昧☆
最近の私。

やまね屋の活動で、相方ちくっち。ちゃんとあちこち飛び回ってます。(市内だけどね:笑)

7月と10月と12月に、やまね屋が携わるイベントを開催すべく
市内を縦横無尽に走り回ってます。←大げさ!?

打ち合わせ① 打ち合わせの一コマ。

注:お茶会ではございません!



結ホール②  結ホール①

とある、会場の下見。(まだまだ準備段階です)


店舗がないと出来ないこと
店舗がないから出来ること


最近、ことことをすごく考えます。


やまね屋の存在意義

店舗があった時と比べて、明らかに変わってきてます。


イベント詳細等、こちらで配信中!!

⇒ やまね屋強調文情報ブログ♪

覗いてみてね^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/21 09:00 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
戻ってまいりました
一昨日の夕方。

やっと、ネット回線が復旧しました!!

5/8に電話回線は開通したので、設定しればすぐネット回線も復旧したんだけどさ。

おいら、PCの知識が乏しいもんでね(^_^;)


万が一の為の保険として、「リモートサポートサービス」というものに入ってます。

月額いくら。。。ってかかるものなんだけど、設定等遠隔操作でサクサクっとやってくれるんだよ。


そこに電話して設定のお手伝いをしてもらうから、ある程度の時間が必要でさ。

タイムラグの理由は、そこにありました。(笑)


4月末の日曜日に引っ越しして、GW中はひたすら片づけに追われてました。

頑張った、あたし。


今の家に移り住んで、もうすぐ2週間。

片づけも済み、生活の動線もやっとつかんできたよ。


相変わらず、役員会等で慌ただしい日々を過ごしているけど。

新生やまね屋の活動も、着々と進んでいるし。

あとは、もうちょっと効率よく時間を使って、制作時間を確保せねば!!

なぁ~んにも作ってないから、腕が鈍っているよ(-"-)


ではでは。

これからも色々と宜しくお願いします♪

ねこ①


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/05/12 09:30 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
