[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰してました。
ただいまです。

ここ1ヶ月くらい、と~ってもいろんなことがありすぎて、ちっともゆっくり日記を書いている場合ではなかったです。

やっと落ち着いてきたので、ブログ再開!



この1ヶ月間、元気だったり風邪っぴきだったり、ウカレタリ凹んだり。

まぁ、色々でした。


でも、でも、毎日充実して過ごしていたのは変わりません。



ただ、1度、書くことを止めると、次に書くきっかけってなかなかなくて。。。

ずるずるとここまで来ちゃったけど。


昨日、3月30日は、私のお誕生日でした。

サプライズでプレゼントもらったり、お祝いのメール・メッセージが届いたりして、なんだか書くきっかけも貰った気がしたの。



そんなこんなで、明日から新年度が始まります。

また気持ちを新たにして、頑張っていこうと思う。


明日は、ぐりんれでぇの委任状交付式です。

忘れずに行かなくては!〈笑)

交付式が終わったら、木苺でお茶会♪

これから沢山お世話になるであろうお方達と、今後のことも含めてお茶してきます。


皆様、新年度もどうか、よろしくお願いしますね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/03/31 22:38 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
