強風
冬の嵐…と言われてる本日。
まだお空のご機嫌は悪くないようなんだけど、風は強いです。
昨日も強風だったので、赤い落ち葉が沢山でした。


本日夕方から荒れるみたいなので、皆さまお気をつけてー!
[2014/11/13 09:43 ] | ぐりんれでぃ事情 | コメント(0) | page top
どうやら。
新一年生が入学して、早2週間弱。

私の右肩の筋肉痛。

どうやら、筋肉痛じゃなく40肩!?!?みたいな感じです(^_^;)

前後に腕を上げると痛くないのに、

体に平行に上げると、イタッてなる。

肩の位置でキープから、下へおろす時が一番辛い(>_<)

湿布張って、しばらくは様子見です。


今日から一年生の給食が始まりました!

一年生に感想を聞いてみると、口々に、

『美味しかった♪全部食べれた♪』

と、返ってきました。

小学校生活の初給食。

美味しく食べれて良かったね(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/04/18 20:21 ] | ぐりんれでぃ事情 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
新学期が始まり、3日経ちました
新学期が始まって3日が過ぎました。

右腕が筋肉痛の私。


久々に指示棒を持ったのが原因ではあるんだけど、新年度ってこともあり、私も肩の力が入りすぎているんだろうな(^_^;)



月曜から今日までの三日間。

朝のあいさつ運動&児童見守りで、保護者の方や地域の人達が朝早くから通学路に出て来てくれて、子供たちに声をかけてくれてました。

いつもより、賑やかな登校風景。



月曜から今日までの三日間。

1年生は2時間授業の方向別集団下校。

6コースぐらいに分かれて、先生についてもらっての下校でした。


明日からはそれぞれでの下校。


それはそれは、心配でならない、ぐりんれでぃなのです。


筋肉痛個所が増えませんように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/04/11 17:07 ] | ぐりんれでぃ事情 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |